×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってますねん。
あと下半身に手を入れたら完成って言ってもいいと思うねん。
上半身はだいたいできたんだ……
スイッチオンまでに間に合ったらよかったねぇ……。
あ、ソラマメ有料化の件ですがー
このブログがあるからここに誘導でいいかーと思ったんだけど
やっぱり別のブログ作る事にしました。
そしてあえてみんな使ってるブロガーとかを避けるぼくだよw
深い意味はないんだけどw
PR
この記事にコメントする
